1. HOME
  2. ブログ
  3. 双六庵は有馬温泉の人気のグルメを楽しめるお店!純米酒や焼酎も充実

双六庵は有馬温泉の人気のグルメを楽しめるお店!純米酒や焼酎も充実

双六庵は有馬温泉で、肩肘張らないリラックスして楽しめるディナーをご提供しています。オススメの有馬名物、有馬山椒や、人気のぼっかけ、牛油かすなどを使った絶品グルメを堪能できる鉄板焼きのお店です。

双六庵のお好み焼きは、うす焼きとなっています。このうす焼きにも、有馬山椒やぼっかけ、牛油かすがたくさん使われているのでぜひともお試しください。

うす焼き以外にも、モダン焼きや、うどん焼きやそば焼きも同じく使われています。

また、ディナーというからにはやっぱり飲み物は外せません。とくに、リラックスした状態でお酒を飲んで酔っ払えば本当に楽しいひとときを過ごせます。双六庵ではアルコール類も充実しているのでご注文ください。

鉄板焼きにぴったりな純米酒をご用意しています。山田錦は冷酒でボトル、小鼓、来楽純米吟醸や花乃蔵アベリア、櫻正宗の朱稀、生一本はグラスで。白鶴の辛口は一合と二合があります。

焼酎もいいちこや二階堂などの麦、さつま司や黒霧島の芋といった定番をご用意。黒糖のれんとや、しそ焼酎のたんたかたんもお楽しみいただけます。鉄板焼きにぴったりな、ビールは瓶ビールだとキリンラガーやアサヒスーパードライ。ノンアルコールビールもございます。

他にもワインの白と赤、シャンパン、チューハイやソフトドリンクまでありますので、是非とも双六庵で盛り上がってください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事