1. HOME
  2. ブログ
  3. 有馬温泉のディナーは双六庵!デートにもぴったりなオススメグルメ

有馬温泉のディナーは双六庵!デートにもぴったりなオススメグルメ

有馬温泉でディナーを楽しむなら、双六庵へお越しください。美味を追求してこだわり抜いた鉄板焼きを楽しめるお店です。有馬のオススメグルメもたくさんございますので、お楽しみください。

清潔感のある店内はデートにもぴったり

双六庵は清潔で、外観も内装もカジュアルな作りになっています。女性の方がまゆをひそめてしまうようなお店にならないよう、スタッフ一同、清掃には気を配っているのでご安心ください。

全体的に木々が多い作りとなっており、落ち着いた雰囲気の中でお食事を楽しんでいただけます。インスタスポットにもなっている浮世絵を描いたド迫力の外観は、思い出の写真撮影もおすすめです。

有馬山椒やぼっかけなど有馬の名物グルメを楽しめます

有馬には古来より名産となっている、有馬山椒があります。双六庵では、有馬山椒を使用した料理を多く用意しているので、ぜひご賞味ください。

お好み焼きはもちろん、ステーキや、うどん、そばにも有馬山椒を使っています。有馬山椒を使うことで、他の鉄板焼き料理店とは異なる独特の風味を生み出せるのです。

有馬山椒以外にも、油かすやぼっかけなど名物グルメをご用意していますのでお気軽にご注文ください。

有馬温泉で美味しい居酒屋を探している方も双六庵

双六庵ではお酒にもこだわりを持っています。ビール以外にも本格的な純米酒や焼酎もありますのでお気軽にご注文ください。焼酎はソーダ割りやウーロン割りなどにも対応しています。お酒が飲めない方でも、ソフトドリンクがございますので、ご安心ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事