1. HOME
  2. ブログ
  3. 有馬温泉の人気グルメなら双六庵!贅沢黒毛和牛のステーキに舌鼓

有馬温泉の人気グルメなら双六庵!贅沢黒毛和牛のステーキに舌鼓

有馬温泉で人気のグルメを楽しむなら双六庵!有馬温泉駅から徒歩3分なので、観光や温泉目的の方以外でも日常使いで気軽に活用できるお店です。双六庵でしか食べられないオリジナリティあふれる味わいを是非、お楽しみください。

神戸名物のうす焼きやそばめしなど美味しいB級グルメが目白押し

特注の鉄板焼きで丁寧に焼き上げる神戸名物のうす焼きは、人気のB級グルメです。食事のメインで食べるのもいいですし、ちょっと小腹が空いたときやお酒のおつまみとしてもぴったりです。

うす焼き以外にも、そばめしや双六庵専用の麺を使うラーメンや焼きそばもおすすめ。鉄板焼きを中心にさまざまな料理をご用意しています。

がっつり食べたいなら黒毛和牛など贅沢な料理も

双六庵のおすすめは黒毛和牛のステーキです。脂っぽくないお肉は老若男女、どんな方でもお肉本来の味わいを楽しめます。他のお料理と同じく、特注の鉄板で丁寧に焼き上げるからこその味わいは双六庵ならではです!

有馬山椒を使用しているからこそ独特の味わい

双六庵では、地元名産の有馬山椒をあらゆる料理に使用しています。お好み焼きやステーキをはじめ、有馬山椒を使うことで、オリジナリティを生み出しているのが自慢です。双六庵独特の味わいを是非とも楽しんでください。有馬温泉で人気のグルメを楽しむなら、双六庵!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事