1. HOME
  2. ブログ
  3. 有馬温泉の観光なら双六庵!神戸名物を使った鉄板焼きをお楽しみに

有馬温泉の観光なら双六庵!神戸名物を使った鉄板焼きをお楽しみに

有馬温泉に観光へ来たら、鉄板焼きが美味しいお店、双六庵へお越しください。木々のぬくもりを感じられる和モダンな雰囲気は、おしゃれの一言。ご家族、お友達、カップルでも気軽にご利用いただけます。

双六庵の鉄板焼きメニューの中にある、神戸グルメの名物、ぼっかけをチェックしてみてください。ぼっかけとはすじこんという食べ物。甘辛く煮込んだ味付けは、お好み焼きと相性がぴったりです。

牛油かすも、ぜひぜひ食べていただきたい逸品。関西ではお好み焼きの隠し味として愛されている食材です。他県から観光へ来た人はぜひともチェックしてみてください。

双六庵では、お好み焼き以外に多くの鉄板焼きメニューがあります。モダン焼きをはじめ、そば焼きやそばめし、うどん焼きなどもご用意。すべてのメニューがビールなどお酒類も充実しています。

日本酒や焼酎も本格的なもの。純米酒では櫻正宗、来楽、小鼓などなど。焼酎では、二階堂やさつま司、れんとやたんたかたんなど、おなじみのメニューがそろっています。カットレモン割りや梅干し割りもできますので、お気軽にお申し付けください。

他にも、ワイン、チューハイ、マッコリなどもご用意。お酒が飲めない人もソフトドリンクがありますのでご安心を。有馬温泉の観光に来たら、神戸名物のぼっかけや牛油かすなど楽しめる双六庵へ!美味しい鉄板焼きとお酒で楽しい時間をお過ごしいただけます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事