1. HOME
  2. ブログ
  3. 有馬で美味しいディナーを楽しめる居酒屋は?双六庵で決まり

有馬で美味しいディナーを楽しめる居酒屋は?双六庵で決まり

有馬温泉で鉄板焼きを中心にしたディナーを楽しめる居酒屋をお探しなら双六庵へお越しください。厚さ20ミリの特注鉄板で焼き上げるお好み焼きは、他のお店とは少し違う味わい深さがあります。一度、食べたらその違いがすぐに分かるでしょう。

鉄板焼メニューでは、お好み焼き、モダン焼き、うどん焼き、そば焼きなど、お酒にもぴったりのメニューが目白押し。

昼間にはランチも行っています。黒毛和牛焼肉丼、国産豚ロース生姜焼き丼、双六庵午前、さらに1日20食限定のランチまでご用意。

お料理には、有馬山椒という地元の名産をさまざまな料理に使用しています。うどん、そば、ステーキ、お好み焼きに使用することで、双六庵独自の味付けとなっているのです。

麺類についてもこだわりが!焼きそばやラーメンは、双六庵に合わせた特注のものです。しっかりとした歯ごたえがあり、食べ応えのある麺は、〆にぴったりですからぜひお召し上がりください。ラーメン専門店にも負けない味となっています。

また、サンドウィッチや限定サンド、各種ドリンク類のテイクアウトメニューも充実。有馬で美味しいお酒とディナーを味わえる居酒屋をお探しなら、有馬温泉駅から徒歩3分、双六庵にぜひお越しください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事