1. HOME
  2. ブログ
  3. 有馬温泉観光へ来たらディナーは双六庵!お好み焼きとビールで乾杯

有馬温泉観光へ来たらディナーは双六庵!お好み焼きとビールで乾杯

有馬温泉へ観光に行ったら、双六庵のディナーを楽しんでみませんか?お好み焼きや焼きそばなど鉄板焼グルメを楽しめます。

厚さ20ミリの、優れた熱伝導率を誇る特注鉄板でじっくりと焼き上げるお好み焼きや鉄板焼きメニューを、ぜひ味わってみてください。

双六庵のお好み焼きは、神戸名物のぼっかけや油かすが入った名物メニューがたくさんあります。モダン焼きもございますので、ぜひ試してみてください。ランチメニューでは、並盛と大盛を選べる双六ラーメンもあります。

地元名産の有馬山椒を使用した料理を多くご用意しているのもポイントです。うどんやそばやお好みだけではなく、ステーキなどにも使っており、双六庵独自の味付けになっています。

また、使っている麺にもこだわりが。双六庵専用の麺は製麺所に注文しているものです。専門店に負けないしっかりとした食べ応えは、双六庵だけでしか味わえません。

お好み焼きや鉄板焼きグルメにぴったりの飲み物もご用意。ビールを筆頭に、日本酒や焼酎、ワインやチューハイ、ノンアルコールのソフトドリンクまで充実しています。有馬温泉に観光へ来たなら、夜のディナーはぜひとも双六庵へお越しください。思い出に残る美味しい鉄板料理をご提供いたします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事