1. HOME
  2. ブログ
  3. 有馬観光に来たらディナーは鉄板焼き!居酒屋でも使えるお店双六庵

有馬観光に来たらディナーは鉄板焼き!居酒屋でも使えるお店双六庵

有馬温泉の観光で、お好み焼きなど鉄板焼きディナーを楽しみたいなら双六庵へどうぞ。浮世絵が描かれたド派手な外観は目印で、インスタスポットにもなっています。

お店の内観は木々を多く使ったオススメのリラックス空間。毎日、清潔にしているため、女子会などでも安心してご利用いただけます。名物の鉄板焼きは、厨房にある厚さ20ミリの特注鉄板で焼き上げた逸品。通常の鉄板よりじっくり焼き上げられます。他店と一味違う鉄板焼きをご賞味ください。

また、双六庵の名物が地元名産の有馬山椒を贅沢に使ったお料理の数々です。有馬山椒の奥深い味わいは他県ではなかなか食べることができません。

お好み焼きやうどんやそば、ステーキなどさまざまなお料理に使っています。お料理にぴったりのお飲みものも充実。自慢の料理をビールで流し込む幸せは格別です。

双六庵ではビールはもちろん、純米酒や焼酎もご用意しています。グラスでは櫻正宗や来楽、小鼓など、ボトルでは山田錦がございますので、お気軽にお申し付けください。

焼酎ではいいちこや二階堂や黒霧島、れんとなどお楽しみ頂けます。ソーダ割りやウーロン割りや、緑茶割りから梅干し割りなども可能です。チューハイやワイン、ソフトドリンクまでもご用意しています。有馬温泉観光で、ちょっと居酒屋で一杯飲みたいというときも双六庵をお気軽にご利用ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事